2024.1.16(火)

エニシエ北巽たこ焼きパーティー

皆さん大好きなたこ焼きパーティを開催しました


入居者様の為にスタッフは一丸となって

総数300個超え👀のたこ焼きを

焼いて焼いて焼きまくりました💪



    
    

    熱々のたこ焼きが美味しくて「おかわり~」の声が聞こえました

      食欲が落ちていた入居者様が「これなら食べれる」と

       召し上がっておられたのはとても嬉しかったです😁💓 

         

              ピースサインではいチーズ📷




ご家族様も参加して下さいました🎶
「お手伝いするから言ってね」と声を掛けていただきました
ありがとうございました




              お話が弾んでいます🙌



 「昔、知り合いの手伝いをしていた事があるねん」と焼くのを手伝って下さいました
 最後の片づけまで一緒にしていただいて、とっても助かりました👏
 ありがとうございました
 
 入居者様はこの日が終わっても、しばらくはたこ焼きの話題で盛り上がって🎉おられ、
 「またたこ焼きパーティーして欲しい」と言う声をたくさんいただきました
また皆さんでできるといいなあと思います😄



                      北巽

コメント