【エニシエ川西加茂】🎃~ハロウィン運動会~🎃

10月に行ったハロウィン運動会の様子をご紹介します!


「どれがいいですか~?」「私魔女の帽子がいい!」「じゃあ私はこれ!」みんなでハロウィンの仮装を選んで準備完了、最初にラジオ体操で体をほぐしていきます。

かきチームぶどうチームに分かれて玉送りと玉入れで競います!

 秋の運動会が開幕! 




「玉がどんどん送られて来るからがんばって!」玉送りではチームワークが良くとってもスムーズでした😉
玉入れでは「もっと玉ちょうだい!」「まだまだ持てるよ」とみなさん熱心で落ちた玉を拾う職員も必死です💦



3回戦づつ行って玉送りではかきチームが、玉入れではぶどうチームの勝ちと大接戦‼
結果は逆転勝ちでぶどうチームの勝利‼
総勢20人でわいわいと楽しくゲームができました。
仮装もみなさんよくお似合いでした💖




コメント