新年★あけましておめでとうございます☆2024年書初め🎵

 

新年💚明けましておめでとうございます

 
今年もよろしくお願いいたします☆


      

🖌~書初めをしました~🖌

豊中山台にて

🖌2024.1.1日🖌

 
とっても真剣な顔つきですね( *´艸`)H様 

 


「賀正」かな?( *´艸`)N様 





「初夢」かな?( *´艸`)M様 
 


              細筆書きにチャレンジ中💪E
         
              



「笑門来福」ですね💘F様



                    
                    
「鏡餅」にチャレンジ✨✨S様




✨✨素敵な作品の出来上がりです✨✨


2024.1.1元旦

2024年がスタートしましたね。しい年にちなんで、今年も書初めをしました。✨🖌✨

元旦から少し暗いニュースで能登地方の方は今もなお大変なことと存じますが、

できることを精一杯生きるという意味ではとても大切なことかと思います。

入居者様へは館内アナウンスをし、書初めをして年をおい👍しましょうと階、レストランに集まっていただきました。

何人か集まって下さり、お手本の書道の書初めを各々で手に取り、お好きな席にて書き始めておられました☺

「福寿」「初春」「新年」「笑門来福」「謹賀新年」「笑顔」「初詣」「希望」など。

皆さん、お好きな字を真剣な顔で、とても集中して書かれておられました👀✨👀✨

上手く書けると、とても嬉しそうに職員に話をしてくださったり( *´艸`)🎶✨

職員も負けじと達筆ぶりを発揮しております( *´艸`)🎵

エニシエレストランフロアの廊下の壁に作品を掲示しています💟

是非、皆様、お越しの際は楽しみにご覧下さい!!

✨🙏✨

          

次回のイベントもお楽しみに( *´艸`)

有難うございました✨🙏✨


                      豊中桃山台😊

コメント