🎸音楽ユニット🎤まーぶる🎹


エニシエ豊中山台3度目の来訪🎶



 
      
⁂~職員Yさんの紹介~⁂
ようこそ豊中桃山台へ
       いつも有難うございます☆          

🎵2023.11.23日🎵


「あ💛この曲、懐かし~♪」M様 
「若いころを思いだす~懐かしいなあ・・・・( *´艸`)I様 


「あ💛大好きな美空ひばりさん♪」皆様 
「愛 燦燦と~🎶」皆様 
   


              可愛らしいひ孫3姉妹ちゃんも一緒に🎶Y様
         
              

仲良くご夫婦で鑑賞🎶
「懐かしいなあ~」H様ご家族様 

今年も去年同様、11/23日にまたエニシエに【まーぶる】さんが演奏をしに来てくれました✨🎸✨

今年で回目のエニシエの来訪🎶ボランティアに来て下さりありがとうございました🎶

入居者様へは今回も事前にレクリエーション告知をし、張り紙を張り出していました。

入居者様の中にはすでに回目ということをご承知で、来訪を楽しみにしていてくれた方もいらっしゃったりでご存じの曲がいっぱいだったので、皆さん口ずさんだり手を叩いたり💘😍💘とっても楽しんでおられました🎵

まーぶるの方も入居者の皆さんを巻き込んで話を振ってくれたり、一緒にってくれたり🎶

旬な話題でいくと、谷村新司さんのご冥福を祈って、「」の大合唱👀✨👀✨

美空ひばりさんの楽曲に至っては、 待ってました!!と言わんばかりの大合唱

( ´艸`)🎶✨

まーぶるさん、またエニシエにお越しくださいね💟

楽しみにお待ちしております!!

有難うございました✨🙏✨


             

次回のイベントもお楽しみに( *´艸`)

有難うございました✨🙏✨


                      豊中桃山台😊

コメント