【レクリエーション】ギターデュオ🎸いちご畑🍓 ~サーシャちえぞう&ボー髙木さん~が来てくれました🎶

 


🎸🍓いちご畑🍓🎸

ギターデュオ☆サーシャちえぞう&ボー髙木さん


            

⁂~本社職員Hさんの紹介~⁂
ようこそ豊中桃山台へ
       ご紹介、有難うございます☆          

🎵2023.9.23日🎵



「あ💛この曲、懐かし~♪」M様 
「若いころを思いだす~懐かしいなあ・・・・( *´艸`)」K様 
   



            「留学時代にギターを少しかじった!懐かしい!」I様
            「ぜひぜひ♪前で演奏を~♪」サーシャちえぞう様

                   

「幸せなら手をたたこう~♪」皆様 
「さあみんなで足ならそう~♪」皆様 


今回は本社のHさんご紹介のギターデュオ【いちご】さんがエニシエに演奏をしに来てくれました✨🎸✨

急遽決まったにも関わらず、ボランティアに来て下さりありがとうございました🎶

入居者様へは事前にレクリエーション告知をし、張り紙を張り出していました。

はじめは入居者様も緊張しておられたのか、静かな始まりでしたが、ご存じの曲がいっぱいだったので、徐々に皆さん口ずさんだり手を叩いたり💘😍💘

ボランティアの方も入居者の皆さんに話を振ってくれたり、一緒にってくれたり🎶

皆さんの若かりし頃🌸、ギターを弾いたことがある人~❓の問いに二名ほどの男性入居者さんが挙手👀✨👀✨

是非、前でいてみてください🎸とすすめて下さったのですが・・・恥ずかしがり屋が勝ちました( ´艸`)

いちご畑🍓さん、またエニシエにお越しくださいね💟

楽しみにお待ちしております!!

有難うございました✨🙏✨


しい演奏会の後は九月🌙ということで、敬老の日を遅ればせながら行いました

饅頭をみんなで食べて、敬老の日のメッセージカードをお渡ししました☆彡

元気長生き❣しましょうね🎶

今年は白寿をお迎えになられる方もちらほら✨✨㊗㊗✨✨

皆様、おめでとうございます💛


             

次回のイベントもお楽しみに( *´艸`)

有難うございました✨🙏✨


                      豊中桃山台😊

コメント