~エニシエ北巽~
 ☕6/18(日)エニシエ喫茶を開店

  テラスを開放して、『エニシエ喫茶』を開店しました😆



                  外の風を感じておられます

     



 エニシエ喫茶のドリンクメニュー 👀


『何にされますか?』とうかがうと、

『何にしようかな・・・ホットで。』とオーダーされていました😄

セットのお茶菓子は『さくら餅と生どら焼き』です
  
 

   😊とても楽しまれていました

  かぐや姫、吉田拓郎、布施明、テレサテンなどの昭和歌謡曲を流して、

青春時代✨を思い出されていました。

ほとんどの方が、終了時間までいらっしゃって

終始、和気あいあいと和やかな空気が流れていました。

私たちスタッフも嬉しく思いました😄


『美味しいわぁ。ありがとう』と言っていただきました😆


ワハハっと笑い声が響いています(* ´艸`)


最近ご入居された方も溶け込んでおられました


カメラを向けると満面の笑顔です




大好評だったエニシエ喫茶☕

今後も継続していきたいと思います😊



































































































































































































































































































































































コメント