【エニシエ川西加茂】5月14日~母の日~ 6月18日~父の日~


       💝~母の日~💝 

母の日に、日頃の感謝の気持ちを伝えたいと思い、カーネーションと

レモンケーキをプレゼントさせていただきました❗

                        




花冠とお花のネックレスをつけて記念撮影✨
みなさんまるで春の女神のようです。
可愛らしくとてもよくお似合いでした。
     「ありがとう」と喜んで いただけました         




🌟~父の日~🌟
次は父の日。男性陣の番です。
   ひまわりとオレンジケーキをプレゼントさせて
いただきました✨


青い蝶ネクタイとお洒落な中折れハットをかぶれば
昭和の粋な伊達男の完成!
笑顔で写真を撮りました。
みなさんとてもかっこよくて素敵でした。




旦那様が入院中の奥様に
「退院してからあげてくださいね」
とお渡しすると少し目を潤ませながら
「ありがとうね」と受け取ってくれました。
みなさんに喜んでいただけてよかったです。



























コメント