【エニシエ北巽】🌸お花見会 施設の食堂にて🌸


  2023.3.26 お花見会🍡🍵

施設の食堂でお花見会をしました。

あいにくの雨でテラスの桜鑑賞は窓越しとなりましたが、

入居者様に作っていただいた桜で食堂が満開でした


だれ桜



✨御年101歳✨I様作の桜
         
       
折り紙桜
















桜餅と緑茶を召し上がって、皆さんで和やかにお話されていました。

それぞれのテーブルで、「美味しいわ~」「子供の頃を思い出すなぁ」と
明るい声が聞こえてきました。


ある方は、

「久しぶりの生菓子と緑茶で、亡くなった嫁さんとお茶屋に行った事を思い出しました。

今日は本当にありがとうございました」と

思い出話をしてお礼を言って下さった方もいらっしゃいました😭



コロナ禍でなかなかレクリエーションに取り組めませんでしたが、

これからは皆様と楽しい時間を増やせていけたらなぁと思います。

何はともあれ、大成功のお花見会となりました👍✨




♪エニシエ北巽♪




コメント