~レクリエーション~【エニシエ豊中桃山台】☆北摂音楽ユニット ”マーブル”さん☆

🎵2022.11.23日🎵

エニシエ豊中桃山台に北摂中心で活動されておられる
     音楽ユニット”マーブル”さんがら来設してくれました🎶

エニシエへは2度目の来設です✨

コロナでボランティアさんの来設が滞ってから、3年・・・😖

久しぶりの素敵な演奏と透き通った歌声に、入居者の皆様は一緒になって歌を歌っておられました🎼

やっぱり音楽は人の心を豊かにしてくれますね☆彡

「素敵な時間をありがとう~」「また来てくれるかな?」「楽しかった☆」などのお声を頂戴する中、中には「回目の訪問、有難う!」など、以前の来設を覚えてくれていた入居者様もおられて・・・💓

これにはマーブルさんもとても感激されてました😭

また素敵な音色を響かせに、エニシエにお越しくださいね♪

楽しみにお待ちしております!! 

有難うございました✨🙏✨




                      豊中桃山台😊

 

コメント