【サービス付き高齢者向け住宅/イベント紹介】~お月見会を実施しました~「エニシエ川西加茂」


髙松エステートの運営するサービス付き高齢者向け住宅「エニシエ川西加茂」では、2019年9月15日にお月見会を開催しました。



入居者の皆様へ、常に季節を感じていただければと、今回は「お月見団子」を
ご用意させていただきました。
スタッフががんばってお団子をまるめていきます。



フルーツもそえて盛り付け。
いろどりのある豪華なデザートになりました(^^)



30名ほどの入居者のみなさんにお集まりいただき、みなさんで食べていただきました!
入居者様の中には、「昔、母親といっしょにお団子を作ったのを思い出しました~」という方も。


「この時期に食べると、やっぱりおいしいですね~」
会話の弾む、楽しいお月見会となりました。

また来年もぜひやってほしい、との感想をいただき、がんばってお団子をつくったスタッフも、喜んでおりました(^^♪



エニシエでは毎月このような楽しいイベント、
季節を感じていただける催しを行っております。

次回のイベントもお楽しみに~







コメント