【サービス付き高齢者向け住宅/イベント紹介】~アロマハンドマッサージ体験会~「エニシエ川西加茂」

髙松エステートの運営するサービス付き高齢者住宅「エニシエ川西加茂」では、2019年9月1日に、アロマハンドマッサージ体験会を開催しました。


普段から、美容と健康に気を付けておらせる入居者様に
リラックスをしていただければと、
アロママッサージ体験会を企画しました。




大阪からボランティアのセラピストの方6人に来ていただき、
約20名の入居者の方に施術していただきました。


おひとり約30分ほど、おしゃべりを楽しみながら
丁寧に指や手、腕をマッサージしていきます



体験会に参加された方からは「気分がよくなりました」や
「少し若返ったかも」という感想も(笑)



館内にはアロマの香りが漂い、心身ともにリフレッシュできる一日となりました。

この企画は年に一回実施していますが、すごく好評です。




エニシエでは毎月このような楽しいイベントを行っております。
次回のイベントもお楽しみに~





コメント