【サービス付き高齢者向け住宅/イベント紹介】~おやじバンド演奏会~「エニシエ北巽」

髙松エステートが運営しているサービス付き高齢者向け住宅の「エニシエ北巽」では、9月15日に、施設内で「おやじバンド演奏会」を実施いたしました



昨年も来ていただいたおやじバンドのみなさんに今年もお越しいただき、演奏会を開催!
皆さん、「今が青春!」とばかりにバンド活動を楽しんでおられるグループです。

今回は総勢15人編成という、大人数で、エニシエを盛り上げていただきました(^o^)





そしてなんと、エニシエ北巽の施設長、樋上も、デュエットで参加させていただいたり~



幅広い年代の方がよく知ってる「幸せなら手をたたこう」「真っ赤な太陽」などを、みんなで歌って盛り上がりました。



色々なイベントの中でも、みなさんが知っている曲で盛り上がる演奏会のイベントはいつも大人気です。

入居者のみなさんからは「来年もまた来てね~」という温かい声援が送られていました


おやじバンドのみなさん、ありがとうございました。



サービス付き高齢者向け住宅「エニシエ」では、毎月このような楽しい催しを行い、
入居者様に喜んでいただいております。







コメント