【サービス付き高齢者向け住宅/イベント紹介】~流しそうめんを実施しました~「エニシエ豊中桃山台」

髙松エステートが運営しているサービス付き高齢者向け住宅の「エニシエ豊中桃山台」では、7月26日に、施設内で「流しそうめん」を実施いたしました




お昼ごはんの時間に合わせて設置したプラ竹の長さは8メートル!




スタッフがお手伝いさせていただきながら、皆さん童心に返って「流しそうめん」を
楽しんでいただきました(^^) 




「とれたとれた~♪」みんなで楽しいお昼の時間に(^o^) 



「いきますよーーー」
施設長が流します!


 『ナイスキャッチ!!』

今年の夏もとっても暑いですが、
少しでも『涼』を感じていただけたかな、と思っています。

エニシエでは毎月このような楽しいイベント、
季節を感じていただける催しを行っております。

次回のイベントもお楽しみに~




エニシエに関する詳しい情報はこちらを御覧ください






コメント