【サービス付き高齢者向け住宅/イベント紹介】~サークル「おと」演奏会~「エニシエ北巽」


髙松エステートが運営するサービス付き高齢者向け住宅の「エニシエ北巽」では、2019年6月29日に、サークル「おと」による演奏会を開催しました




演奏サークル「おと」のみなさんのお越しいただき、演奏会スタート!
たくさんの入居者様にお集まりいただきました



事前に作成したポスターには、メンバーの趣味も記載!(笑)



ピアノ:音楽教室の先生の高木さん
フルート:花のアトリエを主宰している大川さん
パーカッション:喫茶店オーナーの山口さん



入居者のみなさんにも馴染みのある有名な曲をたくさん演奏していただき、
会は大盛りあがり



演奏に合わせて、みなさんで合唱もしました~
なつかしい曲をみんなでいっしょに歌うのって楽しいですよね(^o^)




「おと」のみなさん、楽しい演奏をありがとうございました!

エニシエでは、毎月このような催しを行い、
入居者様に楽しんでいただいております。























コメント