【サービス付き高齢者向け住宅/イベント紹介】~和太鼓演奏会を開催しました~「エニシエ川西加茂」


 2019年7月21日、髙松エステートが運営するサービス付き高齢者向け住宅の「エニシエ川西加茂」において、『和太鼓演奏会』が行われました




今回は、和太鼓演奏グループ「和太鼓みのり」さんにお越しいただき、演奏を披露していただきました(^o^)


「和太鼓みのり」は川西市を中心に、小学生から60代までが所属する演奏グループで、
この日も、中学生・高校生7名を含む12名の方に来ていただきました。




ダイナミックなダンスと和太鼓演奏のパフォーマンス!!



 大迫力の演奏に圧倒される入居者のみなさん!



和太鼓の演奏体験もさせていただきました!
はじめての和太鼓に、みなさん大喜びでバチを振り下ろします(笑)

感動のあまり、涙を流される入居者の方もいらっしゃいました。



ラストはアンコールにも応えていただき、大満足!
「和太鼓みのり」のみなさん、素晴らしい演奏会をありがとうございました!




エニシエ各施設では、このような入居者様に楽しんで頂ける催しを
随時開催しております。

コメント