【サービス付き高齢者向け住宅/イベント紹介】「エニシエ豊中桃山台」「エニシエ川西加茂」クリスマス会を開催しました

エニシエ豊中桃山台、エニシエ川西加茂の両施設において、2018年12月にクリスマス会を開催しました。




エニシエ豊中桃山台(2018年12月24日)
にぎやかにかざりつけられた会場


もちろんツリーもあります



手作りの暖炉も!





照明を消すと、こんなにイルミネーションが キレイ♪


クリスマス会では、ビンゴゲームや○✕クイズでお楽しみいただきました


みなさん真剣な表情で、ビンゴを狙います!


施設スタッフもコスプレをして会場を盛り上げました


最後はみなさんにサンタさんからささやかなプレゼントも^^




動画







エニシエ川西加茂(2018年12月23日)


川西では施設スタッフがサンタになって会を盛り上げました^^



まずは施設スタッフが当日まで一生懸命練習した『ハンドベル』で
クリスマスソングを演奏~♪




サンタさんが入居者様のために用意したプレゼント




その後はビンゴゲームをしたり、クリスマスソングをみんなで合唱したり…
とっても盛り上がりました


 プレゼントを受け取った入居者の皆様
みんな大喜びでした~♪


エニシエではこのような楽しいイベントを毎月開催しております。
次回のイベントもお楽しみに~


エニシエに関する詳しい情報はこちらを御覧ください






コメント