【サービス付き高齢者向け住宅/イベント紹介】「エニシエ豊中桃山台」ハロウィンバージョンのお誕生日会を行いました~





2018年10月26日にエニシエ豊中桃山台にて、10月31日も近いことから
「ハロウィーンバージョン」のお誕生日会を開催しました




エニシエ豊中桃山台の女性職員と施設長がノリノリで仮装しました(笑)





お誕生日会では、みんなで乾杯のあと、ハッピーバースデーの歌を歌ったり、



お誕生日の方に魔女からプレゼントも!
とても盛り上がったお誕生日会となり、楽しいひとときとなりました^^




この後、この会に参加されなかった人のお部屋も訪問し、お花のプレゼント。

施設長と女性職員の変装ぶりを大変気に入っていただき、終始笑顔で記念写真を取らせていただきました。


衣装は、実はこの他にもいろいろなバリエーションを取り揃えています!
今後のイベントもぜひお楽しみに~。

エニシエ豊中桃山台ではこのような変化にとんだイベントを毎月開催しています。
機会がありましたら是非施設にお越しください。




コメント