【サービス付き高齢者向け住宅/イベント紹介】「エニシエ川西加茂」沖縄民謡&琉球舞踊を楽しもう 

2018年9月17日、髙松エステートが運営するサービス付き高齢者向け住宅の「エニシエ川西加茂」において、「沖縄民謡&琉球舞踊を楽しもう」が行われました




沖縄の民族楽器「三線(さんしん)」の教室、「大阪三線クラブ」から
5人のメンバーの方にお越しいただき、沖縄民謡と琉球舞踊を披露していただきました



歌好き、沖縄好きな入居者様が多数お越しくださり、席もあっという間にいっぱいに…
大阪三線クラブの皆さんと入居者様がいっしょに歌って盛り上がりました~




琉球紅型や花笠の衣装もばっちりきまってますね
琉球舞踊を披露していただき、、、



入居者の皆様ともいっしょに楽しく踊りました~
「なんくるないさー♪」




大阪三線クラブの皆様、ありがとうございました


エニシエ各施設では、このような入居者様に楽しんで頂ける催しを
随時開催しております。

エニシエに関するくわしい情報はこちらをご覧ください




コメント